質問回答〜2/19

質問に答えていきます。


 同じく気になってたけど見たことなかったので、これを機にアニメを見始めました。現在7話。忙しさとか疲れで止まっちゃってるけど、ほんとうにすごくおもしろいです。


 国防のため最適化された義体を持つ少女たちが、大人の男とペアを組んで任務にあたっていくお話。クラシックのような静謐な雰囲気、秘密組織による国防を描く重厚な世界観に、そんなこととは無関係にただ「ある」少女たちが好い。幼い美少女が可愛い理由のひとつは「何を考えているかわからない」ことであり、それゆえに神聖さがある。


 寒いヨーロッパの国の話。僕はマジでハマってる。この質問箱を送ってくれてありがとう……。


 ストレートにINFPです。Twitterで仲良かった人の半分くらいはINFPだった気がする。何も言いません。


 知ってる!  カービィのやつだよね?  と思ったけど、いまはまだ違うらしい。ポケモンのかわいいやつだった。カービィが大好きなのでその時期になったら通います。


https://youtu.be/ewZkl-16IYU?si=TYpi3fNr_nflDI_S


 見てビックリしたんだけど、ハッピーセットのCMってこんな感じなんだ。なんかSFの大企業がやってるCMみたいでいいですね。


 消しゴムでくしゃくしゃに消したうす黒い白紙の上に、「なあ、なんて書いてあったと思う?」。